Distinguished Gentleman’s Ride (DGR)
9月27日(日)開催

トライアンフがオフィシャルスポンサーを務める、Distinguished Gentleman’s Ride (DGR)が9月27日(日)開催!

DGRは 前立腺癌の研究と男性のメンタルヘルスに関する啓発・基金調達を支援 をすることを目的に、 ‘dressing dapper(粋な装い)’ をした紳士、淑女がトラディショナルなバイクでチャリティーランを行うという内容のイベント で、今年で7年目となります。

DGRの使命を維持しながらも、この困難な時期に適応するため、2020年のDGRは初のソロイベントとなりました。
参加者は一人、または同じ世帯のピリオンライダーと一緒にDistinguished Gentleman’s Rideの精神と雰囲気味わうことができます。
この新しい形により、ライダーは各国で実施されているさまざまなソーシャルディスタンスを守りながら、オートバイに対する情熱を共にし、Movemberに貢献、またソーシャルメディアを通じて活動を広めることができるのです。

参加方法は Triumph DGR ライディンググループを通じて基本情報の登録と募金をしていただくだけ。
募金完了後、当日はソロライドでチャリティイベントにご参加いただきます!
チャリティランに参加ができない方も募金は可能ですので、是非募金へのご協力をお願いいたします。

また、トライアンフオフィシャルSNSでは、
ハッシュタグ #DGR2020 と#ForTheRideを通じてこの活動をサポートします。
皆さんが粋な装いをしている画像や、当日のソロライドの様子をこの2つのハッシュタグをつけて投稿し、このチャリティイベントを広めましょう!

参加・募金方法の詳細は下記をご覧ください。


参加 / 募金方法



Triumph DGRライディング グループのページにアクセス

 Triumph DGR ライディンググル―プはこちら


①-Aから、募金金額を選択、または、①-Bに希望金額を入れ、②のDonateをクリック



下記基本情報を英語で入力
③-a : 名前
③-b : 苗字
③-c : emailアドレス
③-d : 空欄にする
③-e~f : 住所
③-g : 市長区村
③-h : 郵便番号
③-i : 都道府県

③-iの隣のCountryからはJapanを選択し、Nextを押す



クレジットカードの詳細を入力します。
④-a:カードの名義
④-b:カード番号
④-c:カード有効期限(月)
④-d:カード有効期限(年)
④-e:CVV番号を入力

全て入力が終わったら④-fのProcess Paymentを押す
その後、登録したメールアドレスに募金完了のお知らせメールが来たら、募金完了です!

皆様のご参加、お待ちしています!