トライアンフがオフィシャルスポンサーを務める、Distinguished Gentleman’s Ride (DGR)9月27日開催を記念して、
抽選でトライアンフオリジナルジャケットとボストンバッグの豪華2点セットが当たるフォトキャンペーンを行います!

DGRとは
DGRは 前立腺癌の研究と男性のメンタルヘルスに関する啓発・基金調達を支援 をすることを目的に、 ‘dressing dapper(粋な装い)’ をした紳士、淑女がトラディショナルなバイクでチャリティーランを行うという内容のイベント で、今年で7年目となります。

2020年のDGRは初のソロイベントとなりました。
参加者は一人、または同じ世帯のピリオンライダーと一緒にDistinguished Gentleman’s Rideの精神と雰囲気味わうことができます。

参加方法は Triumph DGR ライディンググループを通じて基本情報の登録と募金をしていただくだけ。
まだ登録・募金をされていない方はこちらからどうぞ。

DGR 登録・募金 方法はこちら


フォトキャンペーン



9月27日(日)DGR開催日当日に、DGR参加の様子が分かる画像を投稿ください。
ご投稿いただいた画像の中から抽選で 1名様にトライアンフオリジナル BECK 2コットン JACKETボストンバッグ の豪華2点セットをプレゼント!

※ジャケットはmen’s Mサイズ ワンサイズのみとなります


 募集期間 

9月27日(日)- 10月4日
※画像が重複していなければ何度でも応募可能!


 応募条件 

・DGR 2020へ募金をされた方、且つDGRにご参加された方
・写真をハッシュタグ#TriumphDGRをつけて、twitterまたはinstagramにご投稿いただいた方
・投稿写真は DGR当日の様子が分かる写真を投稿ください。
(ご自身のトライアンフのバイクや、ドレスアップした写真等)
※今回はソロツーリングのイベントとなるため、複数人で映っているお写真の投稿はお受けできません。(タンデムされたお相手との写真は可能)


 応募方法 

 下記の「応募する」より、
タイトル・コメントと併せて写真を投稿ください。

  応募する  


※ご応募の際は下記注意事項を必ずお読みください。

 フォトキャンペーン応募の際の注意事項 

・被写体のバイクはトライアンフバイクのみといたします。

・今回はソロツーリングのイベントとなるため、複数人で映っているお写真の投稿はお受けできません。(タンデムされたお相手との写真は可能)

・同じ作品の投稿は原則1回まで、重複した場合は削除させていただく場合がございます。

・応募期間内外での投稿は抽選対象外となります。

・応募された作品は、本ウェブサイトのみならず、トライアンフジャパン株式会社が運営するSNS (Facebook、Instagram,Twitter)に掲載させていただく場合がございます。

・国内在住の方のみプレゼント授与の対象となります。

・当選発表は当選者様への連絡をもって代えさせていただきます。

・プレゼントの発送は当選発表後順次発送をさせていただきます。

・本キャンペーンに不適切とみなした投稿は予告なく削除し、応募は無効とさせていただきます。

・本キャンペーンにご応募いただいた場合、会員規約ご利用条件プライバシーポリシーの全てにご同意いただいたものとして取扱いさせていただきます。